僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
エヴァ破
2011-01-12 Wed 08:17
 今さらではあるが、見た。


 相変わらず、僕は今までのエヴァを知らないんだが、このシリーズだけ見てても、相変わらずわからない(笑)
 ただ、まだ、物語としては、進展があるようでないかな。なんか、個人的には、シンジとレイに焦点をあわせたような感じにも思う。前作・今作のラストを見た限りでは。
 だんだんと、人間らしさを取り戻していくというかね…。


 新人(?)のマリちゃんだっけ?(笑)…まだ、そんなに絡んできてないから、どういう存在なのか不明。次回から絡んでくるのかなぁ、と。
 アスカが無事なのかも気になるが、予告編では眼帯つけていたから、生きているんだろうなぁ。
 カヲル君も、まだ絡んできてない。次回以降かな。

 多分、物語としては、折り返し地点のような感じ。ここから、一気に話が加速していくんだろうか…。ていうか、続きが気になるぞぃ?!w
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |