僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
配属チェンジは突然に
2011-01-07 Fri 00:03
 昨日、いつも通り起きて、いつも通り会社にいって、いつもの業務をこなしていたら、なんか、突然、PCのチーフフロア長に呼ばれた。
 何かな?何したかな?と思ってたら、どうやら、配属が変わったとの話。




 へ?





 ダチョウ倶楽部じゃないが、聞いてないよ~状態である。だが、事実。



 そもそも僕が所属している「商品企画(つまり品出し)」と「商品管理(搬入とか)」が、ひとつの部門として存在していたのだが、それが、商品企画の部門が解散して、それぞれ売り場の部門に散らばることになったのだそうな。これは、この二つの部門を請け負っていた上司(フロア長)の負担軽減と、実際、品出しが回っていなかったという事実から、今回商品企画がなくなったということらしい。
 つまり、僕は今まで、売り場問わず品出しをしたり、搬入をしたりしていたが、それが昨日から、PC専属の品出しになったということなのだ。
 なので、そうなると、上司も変わるわけで、時間も変わるわけだな。シフトの管理もPCのチーフフロア長になるわけだね。


 急に決まったそうだが、1日に決まったらしいから、それだったら、2日に出勤してたし、連絡してほしかったがなぁ…そんな時間もないぐらいなのかなぁ?


 ま、とりあえず、そういうことになったので、そういう感じでやっていくことになる。新年早々また新しいことになったなぁ…と、慣れない感じでもどかしい(笑)

 ただ、ま、今まで、PCの品出ししてたし、白の品出しよりは慣れているからよかったかなぁ、と(笑) PCサプライの品出しだから、HDDやルーター、プリンターの棚下や、小物を出す感じだな。
 個人的には、PC売り場だと親しい(?)というか、色々と教えてくださる社員さんがいて、顔馴染みなので、実はやりやすい(笑)
 でも、売り場にいるわけだから、確実に話しかけられる回数は増える!…んんん。が、がんばる。

 と、いうことで、ま、今年も改めて、がんばるよ~。


(とりあえず、映像用のDVDとデータ用のDVDの違いを覚えなくっちゃ)
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |
