僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
日常の歯車に戻りました
2011-01-06 Thu 08:11
 あー、体が休みから抜け出せていないようだなぁ。
 たった3日の休み、帰省なのだが、やはりまだまだ休みから抜け出せていないようだなぁ。


 今日から4連勤がんばらなきゃ。てか、最近、連勤多すぎ。残業多すぎ。意味がわからん。残業させたくないというなら、させるなって話。
 こないだ、10時間越えたら税金的になんたらかんたらとかいってたくせに、すでに10時間以上残業してるのはなぜ?(笑)


 理屈というか意味がわからない。とりあえず、こうなりゃ、意地でも残業して、金もらってやるぜ。
 そうだよ、金だよ、金。



 と、ま、夢も何もないことを言ってみる。
 でも現実そんなもんだよね。
 好きでもない仕事をやってる人も多いはず。

 では、僕は何をしたいんだろうか…。なにもしたくない?無気力?
 んー。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |