僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
try this shoot
2011-01-05 Wed 00:27
 さて、またもや、関東の忙しい毎日に戻るわけだが、実家と言うのも、色々と楽ではあるが、大変なのがよくわかったw


 帰りたくなくなるww


 でも、帰らなきゃならない、というか、そんなに無理をして帰る必要もないのだがなぁ。うん。



 とりあえず、相変わらず、時間の流れは緩やかだし、することないし、寝るか喰うかぐらいの、ゆるやかデブ生活w
 まぁ、しょうがないっすわな。

 ひとまず、関東戻ったら、また、ゆるやかに日常に溶け込んでいくのであります。


 あー。
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |
