僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
暦はもう少しで今年も終わりですね
2010-12-31 Fri 20:43
 年の瀬。街行く人も、気がそぞろ。


 思えば、今年も、色んなことがあったなぁ。肩を壊したり、具合を悪くしたり、ちょっと身体の故障が目立つようになってきたけど、それもやはり25年も生きてきたら必須な気がしてきた(笑)
 単純に、「厄年」だったからかもしれないけどね。いずれにしても健康に気を遣わなきゃいけないのかもね。たまにはメンテナンスも必要ざます


 仕事は、相変わらず(笑)
 派遣から営業補助、つまりパート、直接雇用になったけど、特に仕事内容に変化もないし、上がる時間が少し早くなった程度だ。ま、残業増えた気がするけど。
 
 Twitterなんてものも始めたのは春先。コミュニケーションがさらに短く、メールのように手軽になったなぁ。日記を書くほどでもなくなってしまったほど、簡単に呟ける。だけど、結局、コミュニケーションの方法や伝える時間や文字数が変わっても、本質的なものは変わらないよね。


 そして、今年も色んな音楽に出会えてよかったな。THANK YOU MUSIC.NO MUSIC,NO LIFE.
 いちばん大きいのは、小室さんの音楽が沢山聴けた、そして街中から小室さんの音楽が聴こえた。これは、去年だったら考えられなかったからね。嬉しい軌跡。特に、あゆとのコラボはたまらなかったねw
 好きな音楽に包み込まれる幸せ、好きな音楽を好きなだけ歌える幸せ。僕は音楽が大好きです。



 と、いろいろあった今年。あまり日記がかけなかったけど、今年はこれで書き納め。
 僕は何も変わらず、相変わらず。幼い部分ばかりだけど、もう少し素直に生きていきたいな。自分を見失わずに…ね。


 また、来年も、よろしくおねがいします。
 みなさま、よいお年を!







(あ、ちなみに、喪中なので、年始の挨拶は自粛します。故に皆様も、年賀メールなどは送らなくていいので。そこのところ、よろしく。)

関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |