僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
どーもこーもない事情で疑う余地もない私たちの平凡で尖ったところのないこんな毎日じゃ弾けようもないじゃない
2010-12-26 Sun 06:40
 メリークリスマス(笑)←遅い

 相変わらず、毎日ごたごたしてますが、僕は元気です。

 メリー苦しみます(笑)

 なんてだじゃれも出てくるわけだが、しかし、まぁ、最近、仕事が増えたような気がするのよねぇ…。店舗改装したせいかもねぇ…。妙に通路広くなったわりに、棚下小さくなったし、売場広くなったくせに、倉庫狭くなってる、みたいな…。
 で、年末のバカ繁忙期も重なるから、まぁ、ほんと、ごちゃごちゃ…いやになるわなぁ。毎日毎日倉庫とにらめっこ、みたいなね。搬入物との闘い、体が重いよ。
 かといって、品出しもいやだしなぁ(笑) 総じて、向いてない仕事かもしれんな。なのに、なぜやってるのか、というw
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |