僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
くーれないーあーげないーもーらえないー
2010-12-25 Sat 06:31
 あまりに腹がたつから会社名出すけど、小湊バスか千葉中央バス。

 18時25分発と45分発のバスが来なかったんだなぁ。


 昨日は、40分近く待たされて、あげく、19時発のに乗る。他の客もみんな待ちぼうけしたから、バスがパンパン。


 寒い中、何のアナウンスもなく、またされている客の立場は?バカにされてるような…。ね。いや、バカにしてるでしょ。しょせんは我々はいち利用者に過ぎないし、別の交通手段選べたけどさ。それにしてもだよね。
 もう二度と利用してやるか、と思うが、足がこれしかないから使わざるを得ない。まぁ、もう一本家から少し遠いバス停あるからそれでも余裕で行けるんだがな。


 とりあえず、ストとか運休ではないし、渋滞でもないよな、他のバス来てたし。


 会社としていい加減だよなぁ。どうなんだろうね、企業として。

 まぁ、実際に言う勇気はないからここに書いてストレス発散してるんだけどさ(笑)
 まぁ、面倒起こしたくないからね。起こす気もない(笑)


 ただ、まぁ、実に不愉快極まりなかっただけ。

 30分残業して、40分バス待たされて、最悪のイブですよ、ね。


 小湊バスは何か賠償してくんねーかな?(笑)


 ま、何回もこういうのあったら、企業としてはバカ、終わってるからね。今回は大目に見てやる(笑)←えらそうに何様だ僕はw
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |