僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フォッグバー
2010-12-20 Mon 08:37
 久々に整髪料を使ってみた。セットしにくい髪なので、どんなもんかわからないが。
 てか、ものぐさじゃけん、髪をセットするのが面倒なの。仕事の日とかはさ、朝はギリギリまで寝てたい派だから(笑)

 だから、休みの日はせめて…と思い。


 まぁ、整髪料使うと、髪の毛というか頭皮痒くなるし、帽子も被ってると痒くなるぐらい、デリケートだから、個人的には自粛してる部分もあるわけよ。
 でも、そのわりに、誰に見せるわけでもないけど、その時の気分次第でセットしようと買った整髪料は、あと3年は使えるだろうってぐらい(いまのペースだと)残ってるからもったいないのだよ。


 ま、そもそも、整髪料使いすぎると、頭皮にも悪いって言うからね。使いたいとき使い、髪の毛しっかり洗えばいいか!w



 でも、お昼寝できない!髪が乱れるから…と、ものぐさ太郎が語っております(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
