僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サイコ
2010-12-12 Sun 06:55
 こないだ、変な夢見たなぁ。

 どちらかというとサイコホラーな夢。

 中華鍋で炒め物を作ってるんだけど、なぜか自分の脳みそまるごと鍋にいれて炒めていた。脳みそってかたいんだなぁって思いながらほぐしながら炒めていた。自分の脳みそだから大丈夫かなとか思いながら、でも大丈夫か、生きてるんだし、みたいな。
 イメージだと、焼きたらこみたいな感じだった((((;゜д゜)))


 でも、昔にも、自分の首がとれちゃうんだけど、自分は生きてて、首が生え変わってたりとか…。なんか、もう、病んでる夢だよね(笑)

 疲れてるんだな、うん、きっと。ま、人の脳みそとかじゃなくてよかったよw まだ、自分のだってわかるだけ、救われる(?)。

 よく、歯が抜ける夢を見るんだけど、これも何か意味あるんだっけなぁ。深層心理なんてよくわかんないけど、意味がわかったところでどうにもならないよねぇ。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |
