僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ドラえもん手帳を買う25歳・男性
2010-12-07 Tue 07:02





 僕の半分はドラえもんで出来てるといっても過言じゃないからな。だから、当然、買わなきゃならない(必然的に?)のが、ドラえもん手帳。


 見つけたので買いましたとさw


 なんかね、カバーがやたらもふもふ?ふわふわ?してるの。ドラえもんカラーだし、ドラえもんのポケットもほどこしてあるから、なかなか可愛らしい。
 だが、実は人目を憚るものらしいぞ?(笑)


 この年になって、ファンシーなものを身に付けてはいるが、それの何が悪い!である(笑)
 ま、分別ある大人になれということかもしれないけど、形だけ大人になってもねぇ~…とグダグダいったが、ま、あまりにいいタイミングだったから買ってしまったのさ。


 なんかね、ふわふわもふもふは一年たたないうちに、見るも無惨に手垢まみれになるだろうwww
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |