僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ギロッポン
2010-12-06 Mon 07:31
 昨日は、はじめて、六本木と言う地に足を踏み入れた。

 ちゃんと、テレ朝にもいって、ドラえもんのタイムカプセルを拝んできたよww
 ま、想像したより、わりとこじんまりとした感じのテレビ朝日。


 そして、横にそびえ立つ六本木ヒルズ。
 天にも霞む高さだったけど、いろんなお店もあって、日曜日は人で賑わっていたな。


 歩き疲れたww


 でも、まぁ、ドラえもんの聖地とも崇められし(←別に聖地でもないし崇められることもないけど、やはりテレ朝=ドラえもんなのさ)、天下の六本木ヒルズも見たし、いい体験でした。
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |