僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
書きかけの人生地図
2010-12-05 Sun 00:00
 突然ではありますが、本日より、このブログタイトルを変更いたします。



 旧タイトル「壊れかけのAKi-Radio


       から



 新タイトル「書きかけの人生地図


 となります。


 タイトルの由来・意味は、

 このブログが僕にとって、ただの日記としての機能だけでなく、自分の人生や思考、趣味など、多彩に(雑多に)記されていて、僕の生き方・生き様そのものかなーと思って、
 それが、未来に向かって、記されていく自分自身の軌跡=自分の生き方・生きた道を記した地図というものだと見立てて、未来に向かってだから、まだ完成されていない=未完成、つまり「書きかけ」の地図なんだ…という意味で、「書きかけの人生地図」としたわけです。

 ちょっとだけ、詩人ぽいかもしれないですがw、書くことは変わらないです。僕と言う存在をどこまで綴れるか…て感じで、書き続けていきますのでよろしく。

 でも、長年使ったタイトルも、自分自身を的確にとらえていたしインパクトもあったから、なかなかタイトルが思いつかなかったけども、でも新タイトルも、前のタイトルを継承しつつ…なので、ま、いいかなとww

 そんな感じで、これからも、僕のブログをよろしくね!



…あ、ブログ、背景とか変えなきゃ?そろそろ…。でも、なかなかカスタマイズも大変なので、当面はこのままでw
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |