僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エコポイント狂想曲
2010-11-28 Sun 07:33
 詳しいことはわからないが、エコポイントが今月末できりかわるために、電気屋のテレビコーナーは連日連夜の大にぎわいらしい。

 まぁ、リサイクルTVが多いのだよ。ブラウン管ってあんなに重たかったのね。
 今は液晶とかで、薄型になってるからいいけど、昔はブラウン管で、重たかったんだろうね、搬入するときも…。いい時代になりました(笑)

 まぁ、リサイクル回収は実に面倒くさいし、わずらわしい。そういうこと(笑)


 とりあえず、エコポイントなんて、誰のためのものやねん、て話なんだな。うん。果たして、エコ家電は普及したのかなぁ、と。エコエコといいながら、目先の利益だけしか見えてないからね。
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |
