僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みゃう
2010-11-24 Wed 17:39
 ねこになりーたーいーにゃおーん(笑)



 ただいま帰宅中(笑)



 あ、今年の紅白にAAAが出るんだって。何をうたうのかな。やはりTK楽曲かな。だといいな、てか、それでいいじゃん(笑)

 あゆも、何を歌うかな。


 どっちにしても、紅白で小室曲が聞けるのは、何年ぶりだろうね?
 なんか、考えてみたらかなり御無沙汰だよね。
関連記事
別窓 | TK/globe
| 書きかけの人生地図 |
