僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
雷門
2010-11-22 Mon 06:57

 昨日は、浅草行ってきた。



 初・雷門!w


 意外と小さいのね。テレビとかのイメージだともう少し大きいかと思ったが。もちろん、じゅうぶん大きいけどね。


 いやはや、なかなか、人も沢山いて、大変だったが、楽しかったよ。


 おみくじ、半吉だったんだが、なんなんだ、半吉。すんごく中途半端な感じがしたw いいのか悪いのかわからない、救いようがある悪さなのか、みたいな。

 ま、おみくじなんて、その「時」、ひいたその時の運勢だからね。明日引いたらまた結果違うだろうし、という、都合のいい解釈(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |