僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
おやすみブログ
2010-11-21 Sun 02:56
 ブログで、寝る挨拶なんて、なかなかないよね(笑)
 リアルタイムに更新してる訳じゃないのにさぁ(笑)


 まぁ、布団から更新している、ということで、あとで読んだときに、なにか思い出せるかな、と。あの時布団から書いてたなぁ、とか…って、なるかぁ!wwwぼけww


 でも、きょうは疲れた。てか、帰りに自販機でお茶買おうとしたらさ、おかね入れても入らないの、お金が。つまっちゃってるらしくて、5円玉とかいれたけど入らねぇw

 いらっとしたから、そのまま帰ってきた。お金損したけどさぁ…。てか、今考えたら、1000円札入れたらよかったなぁ。


 なんていう事件もありましたなぁ…。


 では、おやすみなさいw
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |