僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
新しいブログタイトルを誰か考えてくれませんか
2010-11-18 Thu 00:00
 と、ま、あくまでも他力本願寺なんだが、まぁ、単純に、なにかいいフレーズさえあれば見つかればいいかなぁと言う感じだ。

 期間とかは区切らないし、特にこれといって、コメントを解放したりして集う訳じゃないけどw←だったら意味なくない?ww


 でも、こういう話は以前もしてたし、何だか、どういうわけか、結局なにも進展がないまま、話だけが宙に浮いて終わる始末。
 ひとつでもなにか意見があれば多少は変わるんではないかと…やはり他力本願。


 でも、自分でひねり出すのも必要だが、多くの意見からひねり出すのもまた必要なのだ。


 ま、緩く募集してるんで、お気軽にw
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |