僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
渾身の力で振り払って
2010-11-17 Wed 08:21
 最近、このブログのタイトルをかえようかと考えているのですが…。

 まぁ、そもそもは、ペンネームが「あきラジオ」だったから、そこからもじって始まったんだけどね。あきラジオってネームも、もとはネットでつかってたのが、大学のサークルでも使うようになって、大学のサークルの人には「あきラジさん」と呼ばれるまでに定着したが…。

 大学出て、もう3年はたつし、今は「AKR」て名前で統一しようって流れになってるから、ブログタイトルも、何か、いいのないかなぁと。
 URLはかえられないけどさ(笑)

 まぁ、今のままでも、じゅうぶん…なんだけどね。名前をかえても、中身はかわらないし。そう、書く内容を変えるとか絞るなら、ブログタイトルも変えられる。


 まぁ、今はざっくばらんにありとあらゆること書いてるから、しばらくは今のままかなぁ。


 ま、毎日の日記タイトルさえ、ごちゃごちゃしてるから、ブログタイトルだってごちゃごちゃしそう(笑)
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |
