僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
グチス2
2010-11-13 Sat 14:37
 単なる愚痴をシリーズにしなくてもwwww


 ま、単に日記の書き溜め(笑) 

 残業になる原因に、倉庫がやたらもので溢れてて、整理しても整理してもきりがないバカさ加減というのがある。こんなに入れて社員が売り切る自信があるならまだしも、ちっともいっこうに減りゃしないwwww バロスww 

 それと、搬入した荷物を荷受する商品管理の社員さんは能力の差がありすぎて滅入る…。こればかりはどうにもならないから仕方ないし、責めてもしょうがない。てか、その人、僕みたいに気が弱くて(笑)、だから責められてばかりなんだけど、どういうわけかやめないしやめさせられないのは不思議(笑)
 ま、人手が足りないだけだったりしてw
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |