僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グチス
2010-11-12 Fri 08:24
 昨日も残業だった。残業はいやだが、お金が貰えるならいいや。でも、やっぱり残業はいや(笑) なんのために仕事をしてるのか、金のため!って目的しかないと、やめたくなっちゃうよねぇ。楽しみみたいなのがあればなぁ。

 でも、せいぜい2時間が限度だし、もう、毎日19時には終わると言う気持ちでいれば楽になるかな。いや、もう、残業前提で作業すりゃいいじゃん。そしたら、だいぶ楽な気持ちに…。もう、はなから金のため、みたいな?←いやな大人w
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |
