僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ポッキープリッツの日
2010-11-11 Thu 11:11
 11月11日、ポッキープリッツの日、ということで、日記をあげてみただけ。(笑)



 日記はある時はこういうメモリアルな意味合いを持つ場合もあるのだ。



 だから何?といわれたら返す言葉がないけどww



 とりあえず、あれだ、ポッキー買って帰るぐらいだろう?(笑)


 そういえば、今はYMOがCMしてるけど、というか、彼らがCMに出る自体、かなり珍しいけど、昔はモー娘。だったんだよなぁ。♪ポッキーポッキーポッキー…
 変な歌だったが流行ったw
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |