僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
うずくまる鳩と凍る街路樹
2010-10-29 Fri 12:22
…凍るまではまだいかなくとも、急に、きゅーに寒くなって参りました。



 あ、タイトルはTM NETWORKのWINTER COMES AROUNDね。



 またコアな曲をぶつけてきたなぁと思ったあなたはFANKS!w



 さて、まぁ、相変わらず、な僕だけど、貯金をしたくとも、なかなかお金がたまらないのだ。てか、足りないぐらい。
 一応、5万ぐらいはあるけどなぁ…いや5万しかないんだけど(汗)
 余裕がまだできない。もうしばらく。だから、なかなか貯金もね。少しずつでいいからしてはいるんだが、うん。
 でも、現実的に貯金って少しずつするもんよね、なんて思いながらも今日も過ごしているのDEATH。
関連記事
別窓 | TK/globe
| 書きかけの人生地図 |