僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
サンヨー
2010-10-21 Thu 12:34
 電気屋にいながら、今さらながら知った、サンヨーがパナソニックの子会社になること。

 そうかぁ…とは思うが、特に影響はないだろうな。だって完全消滅じゃないでしょ?
 どうせ、在庫とか店間で回ってくるだろうし。それは、パナソニックに統一されたナショナル製品で実証済みだし。

 まぁ、メーカーが一個なくなるからといって、倉庫や売り場が変わるなんてことはない。だが、ある意味、家電製品も弱肉強食なんだなぁと。
 なんか、海外メーカーも日本参入するらしいじゃん。
 マジでやめてくれ、倉庫がパンクする(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |