僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おやすみでやんすII
2010-10-18 Mon 08:18
 シフトが、また変わったw
 newシフトになったばかりなのに…。
 なにやら、バイトの子がたくさん入った(他の部門からまわってきた)り、新しく搬入に入るはずだった人が内定辞退をしたりして(まぁ…手続きがややこしいというか面倒だしね。もしかしたら、誓約書とかに保証人2人書かなきゃなんだけど、そこかもな。)、結果的に、僕がまた搬入に入る事になったのだった。

 あー、まぁ、仕方ないことだが、今は改装したばかりで、ごちゃごちゃの倉庫にモノを入れなきゃなんないのはやんなっちゃうわよねー、という話。

 まぁ、月曜日とか水曜日とか物流が落ち着いてる時は休みなんだよね。週末は相変わらずやすみなく。
 そして、早番に戻りました。まぁ、遅番よりは全然いいんだけど、朝早く起きなきゃなのはしんどいのぅ…。



 そんなかんじw
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |
