僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Virgin Road
2010-10-17 Sun 21:23
 あゆのVirgin RoadのPVを見たのだが、あれは一回見ただけではわからないなぁ、と(笑)

 まぁ、結婚式を終えたカップルがそのまま銀行強盗して、最後に車が爆発するわけだが←だいぶ内容はしょってるけどw

 曲は小室さんで、何回も聞いてるからわかるけど、PVは初めて見た。謎が多すぎるなぁ、と。まぁ、らしくていいなぁとは思うがw
関連記事
別窓 | MUSIC
| 書きかけの人生地図 |
