僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
おやすみでやんす
2010-10-16 Sat 08:20
 土曜休みとは、しばらくお別れ。世間が休みの日に、仕事の休みが重なることは、この業界、早々「無」に等しいこと。

 ま、また、土曜休みが…いや、日曜休みでもいいけど、休日に休みが来ることを祈りたいね。
 休みの日だとさ、交通機関の時間がかわるじゃん。バスとかも休みの日のダイヤが違うし…。そういうのがやや煩わしい。

 ま、土日はお客が増えるのもかなりうざいけどね。
 なおかつ、今、うち、改装オープンしたからね。客がごった返しそう。
 ま、多分、これも、最初だけだよね。しばらくしたら、潮が引くようにささーっと(笑)
 そもそも、あの場所あの立地で、なかなか客は来ないみたいよ、平日とかは。そんなもんよ。他のテナントに客が来ないで、うちにだけ来るとかあり得ないしねー。


 ま、どうでもいいのです。せっかくの休みだから、自分の仕事を忘れるように休むのです( ´-ω-)
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |