僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(;・ω・)=3
2010-10-14 Thu 17:16
 まったく、店内の配置ががらっと変わって、どこに何があるのやら、という感じでありまする。
 そんな中、少しずつ品だししていくわけでやんすが。
 ほんと、もう、あれこれ変わってて目が回るw 気持ち悪くなった。売り場酔い?w


 まぁ、慣れるまでは仕方ないのかもしれないが、本当に、せっかく白物も黒物もようやく覚えていったと思ったのに…またいちから覚え直さなきゃだよなぁ。マジたはー(;´Д`)
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |
