僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
(´・ω・)
2010-10-12 Tue 14:22
 アンニュイな天気だね。寒くもなく暑くもなく?

 最近ぐったり気味っす。風邪引いたのもありやすが、何より、遅番→早番という切り替わりと、風邪引いて薬飲んでる時期が被り、やたら朝はだるかったのだ。
 いや、前から朝はだるいんだがよw

 さて、今日は改装のために、まぁやたら出るごみを捨てたりなんかしてるが、ほんとに、どこがエコなんだ(笑)
 まぁ、必要最低限なゴミというわけでもないが実にお粗末(笑)
 改装って本当に大変ね。ただ配置変えるにしてもこの有り様。すげーな(笑)
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |