僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨は眠い
2010-10-10 Sun 15:07
 雨の日曜出勤はだるいだるい。しかも早番だから、朝早く起きなきゃ。

 ま、早番は夕方には終わるからいいけどねー。


 てか、うちの店12日から14日まで改装するらしい。
 まったく、なんかよくわからないが、わしらはどうするんだ、何をするんだ(笑)


 ま、それと、新しいシフトが出たから見てみたら、なかなかカオス。カオスと思ってるからカオスかもしれないが(笑)


 てか、白物をほぼ一人でやるのはかなり現状苦しいのです。指示書やポーターやりながら棚下とか見なきゃなんてとてもきつい。
 早く改善されないかな。いや、また、人は増えるみたいだがさ、まず、教えたりしなきゃならないんでしょうに。それがなぁ。ナーバスw
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |
