僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健康診断
2010-10-06 Wed 11:34
 してきた。


 血を抜かれたり、おしっこ採られたりしたけど、まぁ、数値は正常、異常なし。
 ただ、血液検査の結果は明日以降に出るから、まだ何とも。
 受けたとこが女性の看護師さんが多くて、丁寧に診察してもらえたから良かったよ。

 しかし、まぁ、何て言うか、なかなか大変だなぁ、健康診断。結構いい値段だったし。
 でも、この値段で、自分の体がわかるなら…。いや、てか、会社入るために必要だからやったわけで、そういうのなかったら、絶対やってないしねぇ。


 ま、いい経験でございました。

 でも、大学の時に受けた以来だから、3年半ぐらいだなぁ…。その間、何ともなかったわけではないけど、風邪ひいたり、肩を痛めたりぐらいで…ね。


 ま、ていたらくな生活のわりに健康なのか、ぼくは、と(笑)


 でも、これも、血液検査以外の結果を踏まえてだからねー。


 そんな話。ちなみに、血を抜かれてる時に、目をつぶってたのはここだけの話w
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |
