僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
履歴書
2010-09-23 Thu 10:13
 今の電気屋を、派遣として働いているが、営業補助、つまり自社雇いで働かないかと言われて、早何日…w
 自分でエントリーフォームから応募しなさいといわれて、一昨日webから応募。
 そして、今日、もう面接である。

 まぁ、一応、すでに働いているから、形式的なもの、らしいが、なんか、試験受けてもらうとか言ってたから、それぐらい。

 ただ、履歴書をまた書かなきゃならないってのが面倒なのである。しかも、昨日その連絡受けたのが出先だったから、家に帰るのが夜中で、結局帰ってから書くしかないわけだ。

 あと、証明写真とらなきゃならないし…実に面倒だがやらないとならぬことだ。

 てか、なかなか履歴書も、それっぽく書くのって、難しいな。それっぽくってなんなんだかあまりわかってないがなw←ダメジャン
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |