僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新カバン
2010-09-16 Thu 10:41
 新しいものシリーズ(笑)


 昨日から使い始めている、新しい鞄。
 定価の半額で買えた、お手軽な便利な鞄。
 機能も充実で、便利だけど、正直、僕、仕事に持って歩いてるだけなんだよね(笑)

 ただ、ものを入れて運搬する鞄。ならば、普通にナップサックでもいいような気がしてきたけど(笑)
 てか、じゃ、新しいの買う必要はあったんかな?とか(笑)


 でも、実際、ほころびてきてたし、代え時とは思ってたんだよね。うん。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
