僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ドラえもんの誕生日
2010-09-03 Fri 00:00
 9月3日は、ドラえもんの誕生日だ!


 ひゃほぉーい!!ww


 なぜ、当事者ではなく、僕がはしゃぐのだろうww


 ま、いいではないか(笑)


 ドラえもんのいる、いや、生まれる未来に、僕らは進んでいるのだろうか、と思うことがある。
 まぁ、いつの時代、何があるかわからないけど、ただリアルに、ドラえもんが描く理想郷には、はるか遠い気がする。いや、本当は、ドラえもんの未来にも、何か底知れぬ権力争いやら、なんやら、あってしかるべきなのだろうけど、それはわからない、みえないってことかなw


 なんて考えながら、ドラえもん。
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |