僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨が恋しい
2010-09-02 Thu 07:27
 最近、全然雨が降らないよなぁ。こう暑い毎日、少しでも雨が降ってくれたら多少は潤うんだけどね。


 ま、今日も汗でじっとりですわぁ。

 実際、雨降るのは、九月半ばとかかねぇ?

 恵みの雨、待ってますww


 今年は、天候不順が続くんだね。稀にみる異常気象。
 でも、ま、そんなのに負けたくない、というか、はなから勝負してねぇしw


 でも、たしかに、去年より暑い。汗が倍以上出てる。去年以上に水分とってるせいもあるかな。
 いや、多汗症の可能性もある。軽くむっちりしてるしww


 いや、このさい、むっちりは関係ないかw


 そんなわけで、ま、台風シーズンにもなるから、少なくとも、雨はいつかは降るよね、てことで、ファイナルアンサー。
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |
