僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダイスで決める1日の予定はとりあえず無視して
2010-08-30 Mon 07:57
 …という歌い出しは、GLAYの曲だが、それとは別にカップヌードルのGLAYのHOWEVERの替え歌を見たが、あれはなんだw
 多分、口の部分だけ合成なんだろうけど、なんというか、ああいうパロディ、好きよ?(笑)

 なんというか、カップヌードルに対する、日本人の思いが強すぎるなぁ(笑)



 なんて思いながらも、今日は今日とて、何をする予定もなく、ゴロゴロばかりしている。
 僕だって、おしゃれして町にくり出したい!w
 てか、買い物したい。新しい眼鏡ほしい、みたいな?


 そんなことを考えつつも、布団から離れられないのです。


 あはー。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
