僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏バテのせいにしたくて
2010-08-27 Fri 07:52
 いいえ、単純に疲れてるだけなんだろうな。
 たまにいやになる。自分と言う存在が。


 だけど、なんだろ、寝ればすっきりなんだな。


 いや、忘れてるだけ、ただの現実逃避なんだろうけど。


 軽い鬱か?違うなきっと。


 でも、どうやら疲れてるらしいよ。
 お風呂でシャンプーしてたら、髪の毛を一回洗ったのに、また洗っちゃうし、コンビニいったら、何気に仕事の癖で、商品前出ししちゃったし。職業病ですな、後者は。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |
