僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
破裂ビジョン
2010-08-23 Mon 08:33
 昨日は免許更新のあと、午後は遊んで、夕方は疲れちゃって爆睡して、夜には目が覚めて、また23時に寝るというサイクルだったー。


 だから、今、とても眠いしだるい。


 まぁ、1日ほどよく頑張るよ。ここ3日は、白物やらなきゃならないし。


 白物はねー、PCとかよりは細かくないんだけど、いちいち面倒というか(笑)
 範囲も広いというのもあるけどねぇ(;・ω・)=3



 そういえば、前に上司から、派遣から営業補助にならないか考えといてって話が。

 んー、給料はそこそこ上がるらしいが…。給料だけで考えるか、仕事内容で考えるか。まぁ、かといって、ここをやめて、またすぐ仕事につけるとは限らないし、現状厳しいのに変わりはないからね。
 どうしたものかと考えなければならないなぁ…。

 多分、仕事内容は変わらないんだろうな。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |