僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファンとしての一言。
2010-08-17 Tue 07:55
 さて、ファンとして、今回のXの訴訟について、思うところはありますが、ただ一言、円満的に解決できたらいいなぁと思います。
 何か、復活してから、やたら、色々あるバンドですが、強行じゃなくていいから突破してほしい。

 てか、CD出してほしい。これでまた揉めて、出なくなるのはいやだなぁ…。出すとしたらavexぽいんだよなぁ。着うた配信してるのavexだし、YOSHIKIのマネージメント契約もavexだから。まぁ、これはね、avexって聞いて毛嫌いする人もいるけど、そこはしょうがないのである。

 あと、PATAは何も起こさないでほしい、というか、起こさないだろうなw
 あくまでも私観だが、お酒飲んでも暴れるような人じゃないだろうし。
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |
