僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グラマラス
2010-08-05 Thu 11:07
 6連勤の3日目。

 あ、SMAPの新曲のカップリングが小室さんなんだよね。

 あー、聞きたいなぁとか思うけど、なかなか経済難だから、手が伸びない。いや、またしばらくしたら、北乃きいやAAAの曲も出るからそっちと一緒に、かな。まぁ、散財しないようにがんばるさ。

 しかし、遅番はだりぃ~よ。ま、仕事をそつなくこなすしかないよな。
 現代人の問題点として、好きでもない仕事についてしまうところと、その仕事で自分のポジションやらやりがいを見つけて落ち着いてしまうとこがあるよな、なんて思いながら…。
関連記事
別窓 | TK/globe | コメント:0
<<あきラルクアンシエル、ビジュアル系を語る | 書きかけの人生地図 | ドラ連勤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
