僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ドラえもんとなら6連勤も乗りきれる?
2010-07-26 Mon 10:32
 6連勤最終日。いやはや、なかなかしんどかった。暑いからね、体調崩すし、仕事中に。
 自己管理とか言ってられないけどw
 ドラえもんがいたら、とか考える僕は相当ピュアか、相当疲れてるんだな。ははははは…



 てか、また8月には、6連勤の第2部が待っているんだよね。それはそれでしんどい。しんどそう。
 まぁ、体のペース配分をうまくやらないと、簡単に体調崩しちゃうぐらいやわな体になったから…。若さで乗りきれなくなったかな。てか、もういい歳ですしぃww

 しかし、今の仕事にやる気があるかどうかと言ったら、NO。
 だが、そう簡単にやめるわけにはいかないだろう。代えが効くかもしれないが、その代えが今の段階でいないわけだし。じゃ、いたらやめるかといったらそうでもなく。
 嫌々ながらも、ある程度仕事も覚えてきたし、職場でも顔馴染みさんとかもできた(主にPC。白物はまだ始めたばかりだからかそういうのはない。むしろ、みんな余裕なさそうやねんw)。
 まぁ、今のままでもいいかもしれない。現状維持が一番いい選択肢かな、とかね。

 こう考えてるから、人はダラダラ人生を費やしてくんだ!とか言うかもしれないが…じゃあ、貴方はどうする、どうしたい、それができるか?と問いたいな。


 うん、やや、疲れてるんだなw
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<借りぐらしのアリエッティ | 書きかけの人生地図 | ドラミ6分の5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |