僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ドラミ6分の5
2010-07-25 Sun 08:11
 まさかのドラミちゃんw
 なんか、乱馬1/2(にぶんのいち)みたいだww

 昨日は仕事終わり間際、ポーターに呼ばれたが、気持ち悪さがピークとなり、一回はきそうになった。
 だが、一回口の中に出たものを(汚い話だが)我慢して飲み込むしかなかった…。つらかったわぁ…。
 さすがに、お客さんいるし、売り場のど真ん中だし…。


 さいわい、そのあとは吐き気は収まったんだがね。

 仕事後半、気持ち悪くて、何が何だかわからないぐらいだった。もう、汗(冷や汗?)でびっしょりだし、気持ち悪いし、寒いんだか暑いんだかよくわからない状態で、仕事にならないよね。
 てか、それはね、なかなか言えないよ、回りの人に…昔からぼくはそういうのギリギリまで我慢してきたからさぁ。

 そういう経験をしたわけですが、さて、そんなわけだから、昨日は後半というか終わり間際、まともに仕事した覚えがないので不安w
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<ドラえもんとなら6連勤も乗りきれる? | 書きかけの人生地図 | 6分の4の純情なドラえもん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |