僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラえもんとアイスを食べたい。
2010-07-20 Tue 07:42
 おや、前も、タイトルに「ドラえもん」と無理やりつけて、アクセス数を稼ぐ作戦かな?w

 てか、パソコンのネットの調子が悪くてなかなかパソコン開けないんやね。
 嫌になっちゃうったらありゃしない。


 で、ま、ドラえもんとアイスが食べたい。これは本当w
 いや、食べたかったら自分で食べたらええやん、だけどw


 ドラえもんの道具なら、一瞬で涼しくなるだろうね、この夏…。
 オールシーズンバッジ…とかね。あれあったら、俺の回りは冬!みたいな感じだから、空調いらないよねー。うん。
 でも、回りから見たら変な人かもねーっとwwww
関連記事
別窓 | ドラえもん | コメント:0
<<ドラえもん、頭痛薬を出しておく れ。 | 書きかけの人生地図 | ドラえもんとプールに行きたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
