僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
July 1st
2010-07-01 Thu 00:09
 青い空が少しずつ
 オレンジ色に傾いて
 やがてそれが混ざり合い
 街を深く染めていく

 君は泣いていたの?
 ボクは振り向かずにいた

 明日晴れたら あの海へ行こう
 昨日流した涙の痛みを
 優しさに変えて


(浜崎あゆみ/July 1st)



 7月ですね。7月と言ったらこの曲でしょうか。この曲は…というか、そもそもあゆの曲には曲タイトルが出てこないことが多いのですが…この曲も歌詞の中にどこにも出てこないのですが、夏の始まりを予感させる歌詞が印象的ですよね。

 とはいえ、今はまだまだじめじめした梅雨。音楽を聴いて気持ちだけでもからっとしたいものですね。


 って、どこのラジオのDJだ、みたいな語り口で書いてみましたw
関連記事
別窓 | MUSIC | コメント:0
<<ディル・アン・グレイ | 書きかけの人生地図 | 遅番C>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |