僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
こないだの出来事
2010-06-27 Sun 12:59
 1日1エントリーを基本にしているので、ネタは古くなるが、昔の事を書くこともよくある


 で、こないだ見た光景を(笑)


 千葉駅構内に、チーバ君(千葉国体マスコット)がいた(笑)

 他にも、千葉市のキャラクター・ちはなちゃん(?)や、ふーた君、そして謎のキャラがいたよ(笑)

 なんていうか、この混雑時によくぞいらっしゃいましたというかなんというか(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<恐怖 | 書きかけの人生地図 | 期日前投票>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |