僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
Michael Jackson
2010-06-25 Fri 07:56
 今日はマイケルジャクソンの命日かぁ…。



 衝撃的だったもんな。特別ファンではなかったけど、好きな楽曲はあったし、何より時代を作ったスターだったから、まさか死んじゃうとは思わなかった。軽くショックだった。


 今日は、THIS IS IT見ようかな。これ見て、すごいなぁと思うと同時に、あぁもういないんだ…という気持ちで胸が一杯になる。
 でも、亡くなってから再評価されるっていうのは、スターの宿命というか運命かもしれんなぁ。メディアがやたら盛り上げるのもあるけど。純粋に昔から聞いていたファンにとっては、どういう気持ちなんだろうなぁ。


 まぁ、何はともあれ…。今日はマイケル聞いて過ごします。
関連記事
別窓 | MUSIC | コメント:0
<<期日前投票 | 書きかけの人生地図 | 聖☆おにいさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |