僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘れ物番長
2010-06-14 Mon 08:08
 会社のロッカーに、定期を忘れましたorz

 気がついたのは、昨日の仕事終わり。もう会社を出ちゃったから、時既に遅し。なんか、わざわざ、定期を取りに戻るのは手間がかかるというか、面倒だったので。
 そもそも、ズボンの後ろポケットに入れてたのね、定期。で、仕事始まったら、いつもだったら鞄にしまってたんだけど、今日はうっかりポケットに入れたままだった。
 仕方ないから、仕事用ポシェットに入れておいた。あとで鞄に戻せばいいや、と。
 ところが、それも忘れてしまったというオチ。

 とりあえず、帰りの電車&バス(420円)+行きの電車&バス(420円)の往復分840円、自腹をきることになりますわな。
 まぁ、その分定期にチャージしてある、バスの料金分は浮くけど、あんまり変わらないな(笑)


 いやはや、早く帰りたいという気持ちから、こういう凡ミスをしてしまったわけ。

 はぁ~やんなっちゃう…。


 ちょっくら、気持ちがダウン傾向だからかね?
 まぁ、凡ミスの場合はあんまりそういうの関係ないかね。
 ただ単に、いろいろテンパると、ちょっとしたことでもミスしてしまうという、どうしようもない身体なのだ。

 誰にだってあるかもしれないが、それにしても、である。


 だめだなぁ、ほんと。

 とりあえず、まぁ、忘れて困る代物ではないし…定期に関しては。やはり、今まで財布と一緒に定期入れてたのを、定期入れと財布別々にしたからかなぁ。
 でも、ドラえもん定期入れだし…←そこかよ(笑)
 ま、ガキの戯言みたいなこといってますが、財布と別々にするメリットデメリットがあるんだなぁというわけです。
 やっぱり、財布と一緒にするかなぁ。

 いらなくなった定期入れを抽選で1名様にプレゼントします(笑)
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<Re-make | 書きかけの人生地図 | オレンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
