僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
リオデジャネイロ
2010-06-09 Wed 08:14
 最近のタイトルは適当だよw あ、わかりきったことだねw


 携帯いじってるとほんとに電池はやい。iコンシェルとか余計なのをやってるからだろうか?

 さて、久々に時事ネタを。

 新内閣、メディアはなぜ、首相の奥さんに脚光を浴びせるのだ。ファーストレディ?和製ヒラリー?(←誰がいってるんだよ笑)

 内助の功だかなんだか知らないが、そういう同じことばかりするから、メディアは成長しないんだよ。と思う。意味があるのか、と。奥さんはどうだっていいじゃない。

 とかいってみる(笑)
関連記事
別窓 | 時事ネタ | コメント:0
<<コペンハーゲン | 書きかけの人生地図 | モントリオール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |