僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
閉店ガラガラ
2010-05-17 Mon 13:37
 昨日で夜勤めてたステーキ屋さんが閉店。雰囲気に悲愴感はないんだけど、やたら、洗うものが多くて目が回ったw

 帰る時には、記念?に期限切れてるけど冷凍保存されていた双生児…じゃない、ソーセージとソースとロールケーキもらう。しばらくお休みだけど、また連絡くれるって。
 さて、どんなんだろうな。まぁ、リニューアルオープンの可能性もあるし…って、そしたらいってくれるか。
 でも、急すぎる閉店だから、何かあったんだろうなぁと勘ぐりたくなるが、ま、そこは大人の事情よねってことで。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<ミドリガメ | 書きかけの人生地図 | 朝からX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |