僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ナイトミュージアム2
2010-04-30 Fri 17:33
ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]
(2009/12/16)
ベン・スティラーロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る


 なかなか面白い映画だった。発想がすごいと思う。伏線の張り方もね。
 1を見ていないからわからない部分もあるけど、これはこれで、楽しめる内容。典型的な話ではあるけど、落ち着いて見れるからいいね。

 色々とネタが仕込まれていて、それはそれで面白い。ていうか、ナポレオンって背が低かったんだねーw
 ドレスとチェニックのくだりは面白いなぁ。好きだよ。
 アルカポネが白黒とかww ダースベーダーとか出てくるしww
 敵役の王もいい味出してるw

 くだらないけど、こういうノリは好きw
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<一年。 | 書きかけの人生地図 | 3D>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |