僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名前変更のお知らせ
2010-04-20 Tue 00:00
 大学時代ぐらいから長く使ってきた、「あきラジオ」というハンドルネーム。aki-radioだったり、AKi-Radioだったり、色々と変化していったけど、基本的には変わらなかった。

 が、もうそろそろ変えてもいいかなという神のお告げ…ではなく、僕自身の決断、というか、もう少しかっこいい名前にしたいな、年も年だし…というわけのわからない理屈で、今回、AKRという名前に変更させていただくことになりました。
 ま、よく訪問するプログとかには随時書き込みでご挨拶はしますが…。

 AKRという名前は実はもうすでに使い始めてはいるのですが、ツイッターもこの名前で始めたことですし、この際、全部今統一してしまおうということで、やったわけです。

 で、このブログの名前は、もちろん、あきラジオをもじっているわけですが、ま、変更することはありません。これ以上のブログタイトルが思い浮かばないということでw

 そもそも、僕の本名「あきら」と、ラジオをかけあわせた「あきラジオ」。ラジオ番組みたいに喋るのが好きで…という理由もあり、つかいはじめ、大学のサークルでもそのままペンネームにもなりまして、大学在学中は、あきラジさん、とか呼ばれたりして、ほとんど本名に違いないけど、ま、考えてみたら変な名前だと思ったりなんかして…。

 ひとつの…区切りとして、AKRに今後統一していこうと思うのであります。

 が、何が変わるというわけでもないっすね。

 ただ、ブログの今後の運営についても、また考えようと思います。毎日無理に更新する必要はあるのかとかもね。あるテーマに特化して、そのテーマだけに絞って行進するっていう方法もあるわけで。というか、ほとんど、そういう方式のブログが多いかな。

 ま、検討しまーす。
関連記事
別窓 | BLOG | コメント:0
<<春真っ盛り | 書きかけの人生地図 | ほんと、いいお天気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
